ミズタマリ

爬虫類飼ってたり絵描いてたりぼちぼち自分探し

2017/12/11

 

前回の投稿で名前名乗ってないのを後から思い出しましたよ

改めて初めまして、H2Oです、水です

H2Oでお水です、読みはお好きな様に読んでくださいませ\( ´ω` )/

 

さ、うp主ですね、予想外にも長期インターンを取れてしまってまして今日レポート提出で超絶久しぶりに学校に行ったんですよ

行ったんですけど、担任居なくて1時間寒空の下待ちぼうけでしたよ

 

あんまりだ(:3_ヽ)_

 

学校行ってないんで通勤定期も切れてる状態なもんで帰るに帰れないし......

せめてお昼食べて行くべきでしたね!

あと後期試験の事聞き忘れたの今思い出しました!!

要件色んなところに落としすぎて..困りましたね。

 

久しぶりに漫画の授業受けたいなーとも思いつつやりたい事とやらなきゃいけない事があるんで....なかなか?

 

やらなきゃ直近リスト

POP作成(続き)

 

やりたい直近リスト

アイコン(友達)

LINEスタンプ

冊子

コス小物

雑貨....etc

 

 

やりたい事多いな。