ミズタマリ

爬虫類飼ってたり絵描いてたりぼちぼち自分探し

2018/6/19

 

大変お久しぶりです!

H2Oです!

 

更新してない間になんと!!

車校に通い始めましたーー!!!\( ´ω` )/✨

勿論、二輪免許ではなく普通免許でございます。゚(゚^ω^゚)゚。

二輪免許早く欲しい...ッッ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

さて、車校に通い始めてまだ2週間ちょい?ですがあまり厳しい?教官殿には当たらず学科、技能共に進めてきまして1段階目の学科は残り1つ!

と、効果測定も終わってるので後は技能のみ!

ですが!!

 

今日なんと、通い始めて初の厳しめの教官殿に当たりましたいえあ。

駄目、駄目、と言われ続け......理由を明確にしてくださらなかった.........

そして上手くいった所は何も触れられず........

 

教官殿......私怒られても敵対心しか芽生えない派です...すんません..........( ˙-˙ )

しかし教官殿....あまりにも褒められないとモチベ下がります.......ウッス。

 

だがしかしながら、そりゃ教官殿も怒るだろう。

なんせ技能6回目?なのに、S字とクランク出来て外周(右回りのみ)と右折が出来ないのですもの。

 

そら怒られる\(^o^)/

 

それ以外に怒られた理由は不明ですが.....外周と右折は明確でございます!!!!

下手くそでごめんなさい!!!!

だってハンドル操作難しくて曲がれないんですもん!!!

 

友達にも聞いて、ネットでも調べて、あとは教科書はちょいちょい読んでおきます...

 

明日!早速実践してきまーーーーーす( ◜◒◝ )