ミズタマリ

爬虫類飼ってたり絵描いてたりぼちぼち自分探し

2018/4/6

 

お久しぶりです

おはこんにちは、と

こんばんはー

 

大変お久しぶりなので色々変わった事が多々あります、が!

1番は!今日の!!初ピアススタジオでのインダス開通でございます!!‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

f:id:masQoxo9:20180406235429j:image

🙏🙏🙏🙏👏👏👏👏👏👏🤗🤗😌👏👏👏👌👌👌👍👍👍😭😭😭

 

ド級のヘタレなんで自力で軟骨開ける勇気もなく....ピアススタジオ初利用しましたよ!

私がご利用させてもらったのは、アネシス美容クリニックさん( ´ω` )/【http://www.piercecenter.com

 

パッパッと終わったしスタッフさん優しい方ばっかで良かったですね!

小さい、形悪いの私の耳でも相手にしてくださいました(?)

こういう風に〜、て伝えたら

でしたらこんな感じはどうですか?

て、色々印つける棒の向き変えながら提案してくれたり要望聞いてくれたり..

あと、初めての部位に開けるなら複数個開けるのはオススメ出来ない、て理由までちゃんと言ってくれて後々、て話もしてくださった...!!!

(聞いたら教えてくれるとは思うけど、スタッフさんから言ってくださるかは人によって違うかと!)

 

あとですね!ピアス!!持参しないお馬鹿ここに居たんで!!ファーストピアスの購入までご丁寧に..優しく..していただきました…オッス。

ファーストピアス結構種類あって選べたのがビックリでしたねー

キラキラ系もシンプル系もあって見てて楽しかった( ˶´⚰︎`˵ )

 

しかしながら私初めてなわけでして、人と話すのも苦手で1人あせあせしながら台の上で横になってましたよ

アネシスさん部分麻酔で開けてくださるので、まぁもちろん貫通する所に麻酔するんですが

正直こっちのがビビるやつでしたねww

注射苦手な方は、あーーーっ(;▽;)な感じかもですけど、そうじゃない方は余裕かと..?

あとはもう、耳触られてる、て感覚だけで痛みなくされるがままですが本当にすぐ終わりましたね!

 

時間は受付、待ち時間込みで30分そこそこでしたし、お支払いが後払いじゃなくて受付時に先払いになるんで開けてもらって起き上がっても大丈夫そうならそのまま退店、て形だったので大変楽でした👌

 

個人的にはアネシスさんリピートです♪( 'ω' و(و "