ミズタマリ

爬虫類飼ってたり絵描いてたりぼちぼち自分探し

はじめまして

 

Twitterを始めてからご無沙汰だったブログ..

Ameba楽天livedoor......etc

色んな所でブログ展開しまくってた時期もあったけど本当にお久しぶりで変な感じ...w

 

ネット上での付き合い、家庭内のゴダゴダでの気疲れからか

何を思ったか、「そうだブログ書こう」

 

唐突すぎる

 

飽き性な私には不向きなのは自覚あるのにまたやろうだなんて......馬鹿す( ¨̮ )

 

なので、気まぐれ亀更新で行こうと思います!

やらないとは言ってないので( ◜◒◝ )

(続くとも言ってない)

 

爬虫類飼ってたり、絵描いたり、動画作りたかったり、カメラやりたかったり、二輪免許ほしかったり.......etc

そんなうp主ですがどうぞよろしくお願いします( ¨̮ )