ミズタマリ

爬虫類飼ってたり絵描いてたりぼちぼち自分探し

2018/2/2

 

おはこんにちはー、と

こんばんはー

 

絶賛部屋の片付け継続中なんですが

懐かしい物が出てきました!

 

f:id:masQoxo9:20180202001800j:image

f:id:masQoxo9:20180202001753j:image

判消し!

消しゴムはんこ..の方が通じるのかな?

 

小6かな?の頃主に授業中でしたけど、家に帰ってからも懸命に彫ってましたねw

 

カッターで( ˘ω˘ )

 

最高に不要物しか持ってなかった悪い思い出....(・н・ )

 

ただ、これ見て過去の自分が楽しそうで良かったと思うとの同時に羨ましくも感じましたよww

 

脱線した気がしますけど…出てきたならやっぱ押してみたいとなりまして

f:id:masQoxo9:20180202004724j:image

 

 押しました!

 

f:id:masQoxo9:20180202004744j:imagef:id:masQoxo9:20180202004854j:image

 

だいぶスタンプ台のインク飛んじゃって微妙な付きですけども..!

 

押してちゃんと線になってキャラクターが出来てた時ものっそい嬉しかった記憶......そして消しゴム1つ買いに行くのでめちゃくちゃ喜んでた記憶...

ある意味安くで充実してたのね、てなったけど塵も積もればのんとやら..ww

 

今やろうにもそんな集中力無さそうなんで厳しいですけどねw

 

良い過去の思い出を発掘出来てよかったー

片付け終わってないけど!

 

世間様が新生活始まる頃にはお部屋改造終わる様に頑張りまっせ!